ボテクッゼル

葉山でのんびりやさいを育てています

ライブ

今日はブルーノ・マーズのライブへ行ってきました。

 

ライブに着ていく服がイマイチだったので、お昼に服を買いに横浜に途中寄ってきました。

beams-streetでいい感じの服が見つかったので買った後、トイレで着替える。

歩いて小腹が減ったので久しぶりにアサイーボウルを食べました。昔はあんなに人がいたのに気軽に食べることができるようになっているのはいい感じです。ライブに向けてテンションが上がってきました。

f:id:vana-gon:20180415111811j:plain

 

東京で妹と待ち合わせをして、妹リクエストで牛カツを食べました。インターナショナルなお店ですなー。

今回のチケットは妹のおかげです。ありがとう!

  

牛カツやで想像以上に並んで会場にはギリギリで到着しました。慌てて、反対側の入り口へ走るなどハプニングはありましたが、なんとか間に合いました。

ライブはもちろんとても楽しかったです。

数年前にスッキリにブルーノ・マーズが出演されていて、その時にライブに行きたいと思っていたのですが、夢が叶いました。

f:id:vana-gon:20180415110957j:plain

 

去年の夏に、山中湖にキャンプに行った時に偶然フェスをやっているのを見かけたのですが、今年は山中湖のフェスいけるといいなと思っています。