ボテクッゼル

葉山でのんびりやさいを育てています

どっちかな

f:id:vana-gon:20181012174900j:plain

 

うろこ雲、ひつじ雲。

見分け方があるそうです。

たぶん「うろこ雲」。。。だと思います。。。

とても綺麗な空だったので写真だけとっていたのです。

 

f:id:vana-gon:20181012175143j:plain

 

暗くなってきたらランタンをつけてぼんやり。

秋と言えば「紅葉」「食欲」「読書」。

数年前、急に読書しはじめましたがすんなり本の中に入っていける作品は凄い。

夢中になって読んでしまいます。

直木賞芥川賞の候補作は読んでみて自分が面白いな〜って思ってた作品が選ばれたりするとなんだか嬉しいし。

フィクションばかり読んでいるとノンフィクションが読みたくなってきます。

行ったりきたり。

次は何を読もうかしら。