ボテクッゼル

葉山でのんびりやさいを育てています

四月の花器

お気に入りの花器。

Tsé &Tsé associées(ツェツェ・アソシエ)の「四月の花器 M」。

 

f:id:vana-gon:20181030175743j:plain

 

この花器にお花を入れるだけで素敵になります。

試験管が3箇所で繋がっているので、ぐにぐに曲げてディスプレイすることも出来ます。

f:id:vana-gon:20181030180310j:plain

 

 

この花器にはいろんなサイズと限定モデルがあります。

H.P.DECOさんで取り扱ってます。

この花器は試験管が取り外しできるので、破損した場合は取り替えできます。

強風で落下し(ぎゃーっと叫んでしまった)7本も試験管が割れてしまい。。。

H.P.DECOさんに試験管を注文して取りに行った時に、お店にサイズ違いの「四月の花器 XXL」が飾ってあったのです。

 

ちょっと衝撃。。。めちゃくちゃかっこいいですよ。

すっごく大きいので枝とか、大ぶりな花が合うのです。

サイズが違うだけでこんなにも印象が違うのかと。

 

グリーン強めだとこんな感じになります。

f:id:vana-gon:20181030180400j:plain

 

手前のはIKEAのポットに、ダイコンドラ、タイム、ワイヤープランツです。

グリーン多めでも素敵。

 

部屋の中にグリーンや花があるだけで癒されますね〜。