ボテクッゼル

葉山でのんびりやさいを育てています

好きなテキスタイルを飾る

マリメッコには素敵な生地がたくさんあります。

好きな生地を見つけては、額にして部屋に飾ります。

これは「Puutarhurin Parhaat / 最高の庭師」。このシリーズ大好きです。

写真のものはライトグレーですが、イエローもあります。

バイオレット、グレイ、ピンクもあったと思います。どれも素敵!

 

 

f:id:vana-gon:20180420122522j:plain

 

木で枠組みを作ってテキスタイルを貼りタッカーで留めます。

部屋にあったサイズで作れます。横からだとこんな感じになってます。

 

f:id:vana-gon:20180420122011j:plain

 

春になると、生地を眺めては何か作りたくなってきます。

ポーチも作ったのですが、妹が欲しいと言うのであげました。

なかなか自分で使えない。。。