ボテクッゼル

葉山でのんびりやさいを育てています

ドライブ

土曜日に見た江ノ島です。

f:id:vana-gon:20180423195344j:plain

光り輝いていました。

海沿いの道はよく渋滞しますが、海やサーファーを見ているとの〜んびりとした気持ちになって湘南っていいな〜って思います。

 

以前住んでいた場所はとっても便利な場所でしたが、海までも遠いし山も近くにないところでした。今は、便利ではないけど海と山に近い場所に住んでいます。

最近は山が好きです。ぼーっと山を見ているだけで癒されます。

リスがいたり、フクロウがいたり、シジュウカラがきてくれたり。

すっかり自然好きになってしまいました。

 

家にいてもキャンプ場でも、それほど変わらないのに行きたくなってしまうのです、キャンプ場に。。。キャンプ場。。。G.W.なので今週末から混み混みだろうな。。。

どこに行こうかな。。。どこに行けるのかな。。。どこなら空いているのかな。。。

 

そんなの無理なのだ!G.W.だものどこも混んでいるにきまっている!

それでも行きたい。。。行きたいのです。。。行くのです(笑)。