ボテクッゼル

葉山でのんびりやさいを育てています

ゴールデンウィーク

後半は天気が悪くなるかもとのことなので前半にキャンプにいこうと予約してみました。

せっかくの連休なので遠くに行こうと思います!

 

今の時期でもキャンプ場は夜は寒いので、夜は焚き火であったまりながら過ごします。キャンプに行く前は薪割りをしていきます。

 

f:id:vana-gon:20180425215305j:plain 

 

丸太は大きな斧で薪割りをして、ある程度小さな巻きは手斧で薪割りをしています。薪割りの途中で花壇に置いたらいい感なので写真を撮ったのですが、狙いすぎのようで恥ずかしいですが、、、とりあえず。

f:id:vana-gon:20180425215248j:plain

 

 

1階で猫のひなた君がウニャウニャ泣いています。

くいしん坊なのです。。

f:id:vana-gon:20180425214607j:plain