ボテクッゼル

葉山でのんびりやさいを育てています

LIMOUSINE

今日は久しぶりに葉山〜横浜までの京急リムジンバスに乗りました。

横浜でお買い物〜!

久しぶりのリムジンバスにテンションが上がり、遠足気分です。

 

f:id:vana-gon:20180607185006j:plain

 

いいですね〜、横浜。

横浜に着きました、お目当てのお店へ。。。

本日休業日でした。。。あれ、、、やってしまいました。。。

一気にテンション下がります。。。

そういう日もある。

 

f:id:vana-gon:20180607185639j:plain

 

ポトスの葉をミニ花瓶に入れておくだけで、かわいい。

すぐに根が出ていい形になっています。

 

5年程前に夢中になっていた「タカラガイ」。

三浦半島にはたくさんいます。

冬の干潮時に浜辺で拾うことができます。

 

f:id:vana-gon:20180607185956j:plain

 

よーく洗って、ニス塗って、標本っぽく飾ってました。

ぷりっとしたフォルムがかわいい。

やはり自然の形って美しいなと思います。